お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/04/22

4月22日(火) ご出発


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日は雨があがりました。
そして思ったほど気温が落ちてはいません。



左の奥はロンダ方面


右の奥はジブラルタル方面

木にお花が咲きだしました。

日曜日からいらしたMさんが、本日メリダに向けて出発されました。荷物を持って移動する時に雨が降らなくて本当に良かったです。



コルテスからロンダまで、月曜日から金曜日、バスが一本あるんですが、それにMさんはご乗車されました。

ロンダからは11時のセビリア行に乗り、セビリアから列車でメリダに向かわれるそうです。

メリダには、昔、元旦那と行ったことがあります。

下調べも何もしないで、ドライブがてら行ったので、ローマ時代の遺跡を見学して、ローマ帝国はこんな南スペインまで征服していたんだと知り、驚いたのを憶えています。

Mさんは、メリダの駅の近くに宿泊されるそうで、セビリアから列車で向かわれましたが、セビリアからバスも出ています。


次回はメリダの下調べをして、バスに乗ってまたメリダに行ってみようと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿