お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2015/05/30

5月30日(土) 白い村ガウシンでのアート展


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日もとても暑い一日になりました。

まださほど暑くなる前の11時半頃、コルテス村から車で30分ほどのところにある白い村、ガウシンに行ってきました。

この村からはイギリス領のジブラルタル、そしてその後ろにひかえるモロッコのの山も見ることができます。

村の家々もお花をバルコニーに飾っているお宅が多く、綺麗な村なので、観光客も多いです。(主にイギリス人の観光客です)

ガウシン村には犬の愛護グループがあり、今日はそのグループのチャリティー・マーケットが開催されました。

なので、カルメンと一緒に行くことにしたんです。



マーケットでセカンドハンドの安い洋服をゲットした後は、 バルでみんなでタパスランチです。





そして、先週末と今週末で開催されている、ガウシンのアート展もあるので、それも少し見ることにしました。

ガウシン村にはアーティストが多く、このアート展では、各自の家などがギャラリーになります。なので、アート作品を見るのも楽しいですが、各お宅を拝見できるので、それも楽しみの一つです。

そして友人のティエレとヴィクトリアが、ヨガのレッスンをしているアリのスタジオを借りて、このアート展に参加しているので、二人のところにも遊びに行ってきました。

二人のスタジオで動画を少し撮りましたので、どんな作品なのか、ご覧いただけたら嬉しいです。




******************************************
一言西語

本日は「アート、芸術、美術」です。

英語は、

"art" です。

そして、スペイン語は、

"arte" (ルテ)

英語と似てますね。(^^)

です。


第1回 男性名詞 女性名詞
http://youtu.be/srp5fcflX0E

第2回 主語の省略
http://youtu.be/7gU76JUcMbI

第3回 動詞の活用
http://youtu.be/isUBdwPfNbo

第4回 発音について
http://youtu.be/XILdMQf67uE

規則動詞、不規則動詞
http://youtu.be/lwaTc2Xv1g8

******************************************

Youtube 『脱カタカナ英語』チャンネル
http://www.youtube.com/user/datsukatakanaeigo

******************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿