お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。
           (お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)


コルテス村の地図 ⇒ こちら

【村の行事】
『セマナ・サンタ宗教行列』3月25日(日)12時、28日(水)19時、29日(木)22時、30日(金)11時、19時、24時、31日(土)24時
 
【スペイン祝日】
 
3月30日(金)、5月1日(火)、8月15日(水)、10月12日(金)、11月1日(木)、12月6日(木)、12月8日(土)、12月25日(火)

【アンダルシア祝日】 

2014/04/27

4月27日(日) オープンマイクの日


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。


左の奥はロンダ方面


右の奥はジブラルタル方面


今日もお天気がとっても良いので、ローラと村から車で40分ほどのところにある、村に行ってきました。

ここは、コルテス村の最寄駅からアルへシラス方面に一駅行ったところにある村です。列車では10分ほどで行けますが、車では、コルクの村を通り抜けるので、40分ほどかかるんです。

この村は人口500人ほどですが、夏になると帰省客、観光客で、2500人ほどに膨れ上がるそうです。

タパスも安くて、美味しくて、日曜日のお昼にはもってこいの場所です。



キノコのパエリア(ここではアロスと言います)

カタクチイワシのフライ

アルボンデガス

牛とコルクの木

村に帰って来てからは、バル「ラ・フエンテ」に行きました。

本日はマルコスのライブがあったんですが、その後は、誰でも楽器を持って歌える、オープンマイクがありました。

何組歌ったでしょうか、ここはミュージシャンが多く、みんな芸達者です。

もしあなたも、音楽をされるなら、是非ここで歌ってみたはいかがでしょうか?


そして、マルコスのロックンロールの歌にのって、ご年輩の方々も踊っていました。年齢を関係なく、こうやって楽しく踊れるのは、良いなってつくづく思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿