お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/06/13

白い村Benalauríaを訪れて

こんにちは。

村から30分程の所にあるBenalauría(ベナラウア)という
ここよりもっと小さな白い村に行きました。

クラシックの車とバイクが集まるイベントです。

昨夜が遅かったので、必然的に今日の出発も
遅れてしまいました。

すぐそばのバルでお友達と待ち合わせ、
途中から2台になって7人で行きました。

二日酔いの後の山道はちょっと答えます^^

途中クラシックカーとバイクにすれ違いました。
そうです、出発に間に合わなかったんですね。





取り合えず、気を取り直して、村へ行ってみることにしました。


水飲み場


一緒に行ったお友達

白のVespaが絵になりますね。

ツーリングにでず、残っていました。




バルでクラシックカーが戻って来るのを皆待っています。


この村にはバルが2軒しかないそうです。

「バルが2軒の村なんて住めないよね」
というのが私達の意見です^^

でも家の壁やバルコニーに綺麗にお花を飾ってあったり、
お土産屋さんがあったりと、
観光に力を入れている村のようでした。

そうこうしているうちに、先頭が到着。
我が村のバイクやさんの御主人でした。
どうもオーガナイザーのようです。

バイク屋の御主人、ゴンザロさん

ラッタッターみたいのに乗った可愛い女性










勢揃い

そろそろお腹がすいてきた頃なので、
我が村の方へ移動することになりました。

バルでタパスを食べたあと、ホテルエルゲッコの
ライブを聞きに行きました。

いつも弾いているロックスターのマルコスは今イギリスに
お仕事で帰っているので、今日のバンドは
The Brothers です。

イギリス人の兄弟です。
お兄さんがギター担当、
弟さんが歌です。

ドラムはファイターAさん。



ちょっと飲みすぎましたが、楽しい一日でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。





ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿