お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2021/12/23

2021年クリスマスはセビリアで過ごします1

 こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

20年のクリスマスは都市間の移動が禁止されていたのでコルテス村で過ごしたのですが、今年21年のクリスマスは規制がなく、セビリアの友人ローラ家族がマヨルカ島の親戚と過ごすというので、私がセビリアに行き、愛猫ちゃんのルナちゃんの面倒をみることになりました。


22日(水)、いつも乗る午前11時半ロンダ発のバスでセビリアに向かいました。



約2時間のバス旅です。



そしてセビリアに到着です。


雨の日はタクシーがなかなかつかまらないのですが、今日はラッキーなことに、バスステーションの外にタクシーが数台止まっていました。そして向かった先はトゥリアナ地区の友人宅の近くのバルです。今夜はここで女友だちだけの早いクリスマス夕食会なんです。

冬は荷物も多くなり、持ってくるものとか、パッキングに時間を結構さいてしまったことや、朝からの移動で疲れていたので、バルに到着してすぐのビールがとっても美味しかったです。

しばらくすると皆集まってきて、ワイワイガヤガヤ。全員で7人です。






飲んで食べて、旅の疲れもあり、しばし休憩。


夜はまだまだ続きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 

 
再開できる日が来ますように🙏
【コルテス村のコルクの森散策体験ツアーとバル巡り】 ⇒ https://kookstacortes.blogspot.com/p/blog-page.html 
  
クリックしていただけると嬉しいです(^^)/
 

****************************************** 
🇪🇸『スペイン語入門』 
🎬 第1回 男性名詞 女性名詞 http://youtu.be/srp5fcflX0E 
第2回 主語の省略 http://youtu.be/7gU76JUcMbI 
第3回 動詞の活用 http://youtu.be/isUBdwPfNbo 
第4回 発音について http://youtu.be/XILdMQf67uE 
規則動詞、不規則動詞 http://youtu.be/lwaTc2Xv1g8 
使えるスペイン語、42のフレーズを生徒さんに解説した動画 https://youtu.be/RcTQjork5YI 
 
****************************************** 
🎬 Youtube ⇒『脱カタカナ英語』チャンネル http://www.youtube.com/user/datsukatakanaeigo 
******************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿