お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/11/27

Happy Time

パパ犬のモージョー君、ママ犬のトラちゃんが健在だった頃の
写真です。
お友達のFinca(農地、牧場を目的にしたところにある家)に
居候していた時で、わんちゃん達は広い土地を駆け回って
楽しんでいました。
トラちゃんとモンスターは目を離すと、時折どっかに行ってしまうので、
最後は Radio fence なるものをアメリカから取り寄せました。
電気の通っているワイヤーで土地を囲い、トラちゃんとモンスターには
電気で反応する首輪をつけ、近づくとまず警告音がして、それ以上
近づくと、電気がちょっと流れるというものです。かわいそうだけど、
周りには羊やヤギがいるので、もし悪さをしたら、大変なので
やむおえずしました。 
これも今となっては良き思い出です。

モージョー君
トラちゃんとモンスター

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿