お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/11/29

11月29日(月) 29Nov

お友達と飲んでいてアップがちょういと遅くなりました。
お友達はここにホリデーハウスを持っているイギリス人カップルです。
旦那はパンクバンドのギタリストで日本にもコンサートに行ったことがあって、とても親日家です。
私は彼の大のファンです。 奥さんはとってもかわいい人で、彼女の大ファンでもあります。

ということで、お昼からず~っとのんでました。

お天気は、昨日夜中にモンスターの散歩に出た時は、お星さまが見えて、雨が降るなんて考えられませんでしたが、朝方6時に雨の音で目が覚めした。 我が家は雨漏りがしてまして、バケツにぽたっ、ぽたっ、と落ちる音がしました。 そのままうとうとし、9時に目が覚めた時は、雨はやんでました。写真は10時半頃です。







その後雨が降り出しましたが、次のモンスターのお散歩の時は小雨にかわりました。
霧が濃く、車が近くまで来ないと気がつかないのでちょっと危なかったです。


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿