お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/01/24

1月24日(月)曇り+雨+風、24Jan,cloudy,rainy,windy

おはようございま~す。

昨日は Hotel El Gekko で、お誕生日会が2つ(4歳と45歳の誕生会)がありました。

いつもだったら自分の車で行くので飲まないですが、昨日はお友達の車に便乗した

ので、いいきになって飲んでしまった。(笑)
 
バースデーケーキを食べる子供達

マルコスの歌にあわせて踊ってます


どれだけ飲んでも夜帰ったら必ずモンスターのお散歩に行くので、

昨夜も帰ってから千鳥足で行きました。

その後、ぼーっとテレビでやっていた "American Pie" を見て、

一人げらげら笑ってしまった。 

超くだらない映画だと思いますが沢山シリーズがあるんですね。


朝5時頃風の音で目がさめました。

雨も降りだしましたが、そう大したこともなかったので、また夢の中へ。。。

風の音はあまり好きではないので、風が強くならないと良いのですが。










ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿