お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/10/21

10月21日(金)曇りのち晴れ、21 Oct Cloudy and Sunny

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜ジェイミーから、妹さん家族がジブラルタルに
到着するので迎えに行ってほしいと電話がありました。

もち、おこずかいになります。^^

本当はスペイン語のフリーのクラスに金曜日はロンダに
行くことになっていますが、急きょキャンセルしました。

ジブラルタルからスペイン側に入って右手に行ったところの
カフェが待ち合わせです。

12時に到着なんで12時15分、と聞いていたら、
カフェに着いたらもう妹さん、旦那さん、4歳の男の子が
到着していました。

それからすぐ車に戻り、一路コルテスに向かいました。

旦那さんはどうやらファイナンシャル関係のお仕事らしく、
ず~~~~っと、車の中で、2つの携帯を駆使して
電話、メッセージのやり取りをしています。

奥さんとお話するわけにもいかず、私は黙ってました。
奥さんは後ろで本を読んでいました。

電話をかけるので、ラジオ、CDも付けられず、
ちょっと不思議な感じでした。

寝ていた男の子は途中から起きて、
可愛い声で色々しゃべっていたので
それだけが救いです。

どんなに大事な仕事か知らないけれども
こんなとこに来てまで仕事しなくてもって思っちゃいます。
それか仕事したかったら、オフィスに行けば良いのに。

中途半端にホリデーって一番よくないような。。。

小さいお子さんの記憶には絶対に残ります。
お子さんには楽しい想い出を沢山作ってあげた方が
将来の為だと思うのですが。。。

本日の景色です。






ジブラルタルから戻って来る途中、少し雨に振られましたが、
村に戻ってきたら、すっかり青空に戻っていました。


日向ぼっこのモンスター

最後までご覧いただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿