お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/10/25

10月25日(火)晴れのち曇り、25 Oct Sunny & Cloudy

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜の雨が嘘のように、青空が広がりました。

今日はイギリス人のスティーブンにコンピューターの
レッスンをすることになっています。

ですが、なんとMacです。
元旦那がMacを持っていたので、それをいじったことはありますが、
実際あんまり知識ないです。

分厚いMacの本を持っていましたが、もう使うことはないと思い
引っ越しの時に捨ててしまっています。

ここにいるとなかなか本など手に入らないので
捨てる時は最後の最後に捨てることにしていますが、
まさか、ここにきてMacを触ろうとわ。

Macユーザーでない私でも、スティーブンよりはまだ分かるので、
インターネットで検索して少し知識を入れてから会いました。

結果は、すったもんだで、面白かったです。
レッスン代払うって言ってくれましたが、
私もあまり知らないから、もらうわけにはいきません。
反対にMac触らしてもらうので、私が使用料払わないと^^。

ネットで色々検索していたら、だんだんMacが欲しく
なってきてしまった。。。
思いきってMacに乗り換えようかな~。

本日の景色です。







晴れていたお天気も午後にはすかっかり雲で覆われました。



最後までご覧いただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿