お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/27

2月27日(月)晴れ、27 Feb Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日もお天気が良いので、バルで座っていたら、
とっても明るい宝くじ売りのお兄さんがやってきました。


いつもの宝くじ売りのパコは、2週間の休暇で家族旅行に行っています。

宝くじを売っている人はハンディを持っています。
パコは耳が聞こえないので、しゃべれません。
でも昔一緒に踊ったことがあるんですよ、ビートは体で感じるんですね。

この明るいお兄さんはどんなハンディがあるのかちょっと分かりません。

バルにやって来て、他のテーブルに宝くじをセールスしていました。
と言っても、そのテーブルには誰も座っていないんです。^^
そしてバルに流れてる音楽に合わせて踊って、どっかに行ってしまいました。

彼が来ると、みな笑顔が出て、雰囲気がぱっと明るくなります。
周りを楽しくさせる、彼を見習わないとな~って思いました。

先ずは、ぱっと明るくなるお花の写真から。。。Que bonita!!









最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿