お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/20

2月20日(月)快晴、20 Feb Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

テレビを見ていたら、セビリアは今日は20度を超えていたそうです。
コルテスもとっても良いお天気で、昼間の日向は初夏のようでした。






ですが、これを楽しむ時間が今日はありませんでした。
というもは、離婚判決文の和訳を大使館に提出しなければいけないのですが、
今日こそは、それを完成しようと、取り組んだからです。

グーグル和訳はとっても変ですが、でもとっても役に立ちます。
グーグル和訳と、英訳を利用します。
この和訳と英訳、それと電子辞書を駆使して、和訳を完成します。

判決文なので、法律スペイン語になります。
とっても頭を抱えてしまいました。^^

朝から夕方7時半まで判決文とにらめっこしていたので、
とうとう限界が来ました。

なので、ちょっと休憩をしようと思い、バルに行きビールを飲みました。
その後、バルのはしごをして、ほろ酔い気分で戻ってきました。

明日こそは和訳を完成させて、大使館に提出します。(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿