お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/22

ロンダ駅からちょっと回ってメインストリートへ

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

ロンダに折角来たので、お気に入りのバルでタパスを食べることにしました。

地元客であふれるタパス兼レストランの『Bar MORENO & Restaurant』です。

先ずは、駅からスタートです。

ロンダ鉄道駅

駅を出て前に進む

このまま真っ直ぐ5分ほど歩くとメインストリートに出ます。

右に行くと、バスターミナルです。

でも、左に行きます。

150mほど行くと、ここに出ます。これを右へ。

この道に入ります。

ここを進みます。

ここを直進しちょっと行くと

右手にこのバル兼レストラン。

Bar MORENO & Restaurant....
が~ん!!残念ながら2月はお休みでした。 

このままレストランを右手に進みます。

真っ直ぐ200mほど行ったところのこの建物の中をくぐって

右手に

ここでコピーをしました。 写真とかもプリントしてもらえます。
村のコピー屋さんは超高いので、沢山コピーする時はここに来ます。

建物の中に入らず、右手を進んで5分ほど行くと。

メインストリートに出ます。

そこをずっと下って Plaza de Socorro にある
バル"Casa ORTEGA"で休憩

その向かいは薬局

Plaza de Socorro

お洒落なバルです。観光客が多いですが、フレンドリーです。

今日はまるで初夏のようなロンダでした。
カーニバルの飾り付けがしてあったので、ロンダのカーニバルは今週末のようです。
一度もロンダのカーニバルは行ったことがないので、今年は行ってみようかな~。。。


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/
人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿