お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/26

2月26日(日)快晴、26 Feb Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日は初夏のような暖かい日になりました。
お花もぽつぽつと咲きだし、冬の終わりを告げているようです。





でも、こちらでは、5月一杯までは冬服を片付けるなと言います。
今日は初夏のようでも、明日は真冬のように寒くなるかもしれません。

お天気が良いのでバルにでも行こうかなって思いましたが、
週末ちょっと飛ばし過ぎたので、今日は大人しくおうちで愛犬モンスターと
のんびりテレビを見ながら過ごしています。

明後日は「アンダルシアの日」で祭日です。
飛び石連休なので、子供たちの学校は明日から一週間、
"Semana blanca"(白い週)と言って、お休みになります。

スペインの学校はお休みが多いですね。 ^^

村の人口も増えています。
お休みで親戚が帰ってきているんですね。

再来週の週末9日から11日はいよいよ村のカーニバルです。
なので、ここしばらくは、賑やかな村になることでしょう。






最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿