お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/18

2月18日(土)晴れ、18 Feb Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日はあまりの寒さにお昼過ぎから暖炉に火をつけました。
先日大家さんの息子さんのマルコに火の点け方を習ったので
今では結構上手に点けられるようになりました。

大きな火が燃えていても、何かやっているうちにすぐ火が小さく
なってしまうので、頻繁にマキをくまないといけません。

火を見ていると、高校生の頃のキャンプファイヤーを思い出します。
先生方大変だったろうな~なんてことを。

そんな寒い夜から一転して、今日は良いお天気になりました。







お昼頃バルの La Fuente にいたら、スコットランド人のフレイザーが来ました。
明日から彼のフラット(マンション)にお客さまがいらっしゃるそうで、
掃除して綺麗にしたって言ってました。

お客さまがマンションを借りる時は、彼と奥さんはこの村の他の人のところか、
海側の彼らが持っているマンションに移動するそうです。

ということで綺麗にしているからということで、見せてもらいました。

私もそうですが、ホリデー用に家を貸すというのをしている人が
ここら辺には結構います。

私のところはお一人、お二人さま用で、ショートステイの方が多いですが、
フレイザーのところはベッドルームが二つ利用できるので家族用で、
ロングステイです。  とっても素敵なフラットでした。





最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿