お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/02/14

ロンダからバスで一路マラガへ

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

5時半に携帯のアラームがなりました。
まだ日の出を迎えていない中、犬の散歩に行きました。
風がほほを切り、耳が痛くなる朝です。

6時半に車に乗り、ロンダに向けて出発しました。
朝は零度を切っているので、道が凍結していたらいけないと思い
スピードを落として走りました。

日中のロンダは駐車がなかなかできないのですが、
さすがに朝はスペースが一杯開いていました。

早朝なので、ロンダのバスターミナルのオフィスはまだ開いていません。
余裕を見て出てきたので、30分くらい待つことになりました。

ロンダはコルテスよりもっと寒いです。
外でバスを待つのはちょっとつらかったです。

暫くしたらバスが来ましたが、セビリヤ行きです。
7時50分に来て、お客さを乗せて、8時に時間通り出発しました。

私の待っているマラガ行のバスは。。。。8時を過ぎても来ません。
8時8分くらいにようやく来ました。

オフィスが開いていないので、支払は運転手さんに直接します。
なので、乗客が乗り終わるまで、結構時間が過ぎてしまいました。

急いでいる私は焦ります。

そして予定より15分遅れてマラガに向けて出発しました。

バスはすいています。


ロンダを出発して最初のバス停


次のバス停、車だといつもここでコーヒー休憩します。


またまた止まりました。

ここが最後のバス停です。

風力発電

アーモンドの花

オレンジ畑

マラガバスターミナルに到着

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿