お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/12/05

12月5日(木) 年内最後の西英語交換クラブ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。



クリスマス時期になると、ここに住んでいるイギリス人の方々は、家族親戚と過ごすためにイギリスに帰る人が沢山います。

今日は西英語交換クラブ(インターカンビオ)の年内最後の集まりです。ここに参加しているイギリス人の方々も来週からぼちぼちとイギリスに帰るんです。なので今日が年内最後という訳です。

インターカンビオがあるバル「ラ・フエテンテ」に行く途中、空を見上げると、三日月と星が綺麗に見えました。


本日はイギリス人の方々が、イギリスの食べ物を紹介するということで、手作りソーセージロールとミンスド・パイを持って来てくれました。^^



そしてバルからのサービスでモルツワインを頂きました。


バルの中はクリスマスソングが流れています。なので気分はクリスマスですね。

ちょっと前はスペイン人の方々がご当地物の食べ物を持参してくれたので、来年の最初はそろそろ私の番です。

日本の食べ物で簡単にできて日本らしく、って何があるでしょうか。

もし何かアイデアあったら是非教えて下さいませ。(^^)


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿