お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/12/24

12月24日(火) Feliz Navidad!!


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日までの青空が嘘のように、本日はどんよりとした雲がコルテスの村を覆いました。

左の奥はロンダ方面


右の奥はジブラルタル方面

今にも大雨が降りそうな雰囲気ですが、一日中ぽつぽつと少~し雨粒が落ちて来るだけです。

そして午後から風がびゅ~びゅ~と吹き荒れてきました。

明日はどうも大雨になるそうです。

今夜はメリー&トム親子のお家にクリスマスディナーに行きます。今年で4回目です。毎年呼んでもらっていてとっても有難いです。

メリーはイギリス人なんですが、トムのお父さんはポーランドの方だったそうで、その伝統を忘れないように毎年ポーランド式のクリスマスディナーをするそうです。

そしてディナーの後は、バルに出かけます。

スペインは今夜のクリスマスイブの夕食がとっても大切で、家族親戚で夕食を取ります。恋人同士もこの日は別々にそれぞれの家族で食事をします。

なので村のバルは、今日は夕方から閉めるところが多いです。

でも、そのままお休みに入るのではなく、なんと夜中に開店するんです。そして朝までみんなパーティーです。

では、私もパーティーに行ってきます\(^o^)/


素敵なクリスマスを!!
Feliz Navidad!!


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿