お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/06/12

6月12日(火)晴れ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。








日本に帰った時、Mac が欲しかったですが、
予算的なものもあって、Yamada 電気で、Vaio を購入しました。

以前持っていたのは、Dell のネットブックです。
これも日本で買いました。
ネットブックは、画面が小さいので、テレビに接続したかったのですが、
ネットブックからではつなぐことができませんでした。

運良く、日本に帰るお友達からモニターを譲り受けることができ、
それにつないげたので、快適にネットブックを使うことができました。

ですが、やっぱり大きなテレビの画面で動画を見たい、
というのがずっとあり、Vaio を購入した時に、一緒にケーブルも買いました。

それを、日々のもろもろに埋もれて、すっかり忘れていました。

ちょうど見たい動画があったので、今日試すことにしました。

テレビの説明書と、Vaio の説明書を読み、ケーブルをつなげると、
なんなくテレビの画面にコンピューターの画面が映し出されました。\(^^)/

解析度が合ってないとかメッセージが出ましたが、
そんなのどうでも良いです^^

大画面に映し出される動画を見て、
ケーブル買ってきてよかった~
って、つくづく思いました。^^

ケーブルを目に付くところに置いておいてくれた
Yamada 電気さんに感謝です。(^^)/
 

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿