お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/18

3月17日(土)晴れ、17 Mar Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日も良いお天気でした。\(^^)/

馬に乗ってお散歩している方々もいます。

ここの馬の乗り方は、カーボーイスタイルです。
片手は腰にあて、もう一方の手で手綱を引きます。
「俺はオトコだ」と、ちょっと格好つけているようにもみえます。
 お上品な馬の乗り方のイギリス流とはちょっと違いますね。(^^)







今夜はビクトリアの「いってらっしゃい」パーティーでした。
彼女はこれからイギリスに戻り、絵の展覧会をした後、
アジアのどこかの国に6か月ほど絵のお仕事に行くそうです。

パーティーに行くと、彼女の本をもらいました。
彼女が有名になると信じ、サインもちゃっかりもらっちゃった^^。




パーティーは村から車で2分ほど行ったところの家でありました。
周りには明かりが全くないので、着いてから車を降りて空を見上げると、
無数のお星さまが所狭しと輝いていました。
以前、ミルキーウェイも見たことがあるんですよ。

その星空を眺めながら、懐中電灯の明かりを頼りに
パーティー会場のお宅へと入っていくと、
すでに、結構みんな出来上がっていました^^。
また長い夜の始まりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿