お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/18

3月18日(日)晴れ、ビーチバー"Pepe"

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

寝不足の目をこすり、待ち合わせのバル "La Fuente" に何とか間に合いました。

今日はマルコが "La Duequesa" のビーチバー "Pepe" のオープニングで
Gig(ライブ) をするというので、一緒に行くことにしました。


View Larger Map

マルコスの車は4駆車なので、車体が高くて見晴らしは良いですが、
ここから海までは舗装はしてありますが、あまり滑らかに舗装されて
いないため、彼の車は結構揺れました。

昨夜のパーティーで飲み過ぎたというほどではないのですが、
窓を開けて空気にいつも触れていないとちょっと気分悪くなる感じでした。

私の小さな車の方がよっぽど揺れが少ないです。^^

La Duqeusa に行く途中からは、目の前にジブラルタルが見えてきて、
それが少しずつ海に近づくごとに大きくなりました。


ガイドブックにも載っている白い村で有名な "Casares" が左手に見えてきたら
地中海まではあとほんの少しです。

白い村カサレス

暫くすると、地中海が見えてきました。


そして "La Duquesa" に到着です。




ここのヨットハーバーではなく、少しビーチ沿いを歩いたところに
ビーチバーの "Pepe" があります。




そしてビーチバー "Pepe" に到着です。

左の4駆です。

そしてここに座ります。右のパラソルに注目

そして昼食。



マルコスの歌をバックにほろ酔い^^

左のパラソルに注目

マルコスが熱唱していると

突風が私たちのところに吹き、一瞬でパラソルは屋根の上

しばらくしたら、パラソルが動き出しました。

そして、おじさんが、みごとキャッチ。 マルコスのうたを忘れて声援が起こります。


そして、マルコスの歌で盛り上がりました。

綺麗な夕焼けを見ながらの家路です。

コルテスの一日もとっても良いお天気でした。







最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿