お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/27

3月27日(火) 晴れ

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜はノルウェイ人の方にまたまた見たことのないタバコを
見せてもらいました。


なんか黒飴のような、チョコレートのような、チューインガムのようにも見えます。
これを口に含んで、歯茎と上唇の間に挟んでニコチンを楽しむそうです。
大体10分から15分くらい口に含んでいるらしいです。

私も一つもらいましたが、まだ試していません。^^
多分強いと思うので、リラックスしてテレビでも見ながら試してみます。

今日は5泊して頂いたLさんとSさんがグラナダに向けて出発されました。


「5日も何をするんですか?」って質問が来そうですが、
彼らは、ハイキングを楽しんでいました。

一日はここから車で20分ほどの村、Benaojan にある、
Cueva de la Pileta という洞窟の絵を見に行って、
その後ロンダ観光をしたそうです。



他の日は村から隣の村 Jimera de  Libar まで4時間半ほど歩き、
鉄道で Cortes の駅に戻ってきて、そこからまた歩いて村まで戻ってきたそうです。

ハイキングの本をお渡ししたので、それを見ながら色々歩かれたようです。
今は暑くもなく寒くもなく、ハイキングには丁度良い季節ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿