お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/21

3月21日(水)晴れ

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

半年ほど前に、この村にノルーウェイ人の女性が越してきました。
その彼女の娘さんが、今村に遊びに来ています。

昨夜、彼女の娘さんとバルPaypayで少し飲んだのですが、
その時、口に含むタバコを持っていました。

上蓋は灰皿になっていて、使用済のタバコを入れます。





スペインに来てすぐに、ロンダのスペイン語の語学学校に
1か月通いました。

その時クラスに北欧の人がいたのですが、
いつもこのタバコを口に含んでいたのを憶えています。

煙がでないし、歯茎に張り付けるだけなので、しゃべるのにも
問題ありません。 なので授業中も口にタバコを含んでいました。

そのタバコを見るのは始めてで、とっても珍しかったから、
休憩時間にカフェで座っている時に一つもらいました。

口に含んで、歯茎に付けて、2分も経たなかったと思います。
くらくらしてきて、あわてて立って、近くの木の根元に吐き出しました。
想像以上にとっても強いタバコでした。

なので、今回は勧められましたが、丁重にお断りしました。(^^)






最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿