お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/25

3月25日(日)曇り時々晴れ

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜もちょっと飲み過ぎたので、今日はのんびりとサーラのバル
La Fuente で過ごしました。

今日の朝2時ころ、1時間先に時間が進んで、夏時間に変わったので、
時差ボケならぬ、夏時間ボケです。

セマナサンタもいよいよ来週に迫っていますが、テレビを見ていたら、
マラガの Procesión 「行列」が始まったようでした。


4月2日に村からバスが出て、マラガの Procesión を見に行くおばちゃんの
日帰りツアーがあり、大家さんのカルメンに誘われたんですが、
行こうかどうか悩んでます。

午後2時ころ村を出発、戻ってくるのが、なんと夜中の2時か3時らしいんです。
愛犬モンスターのこともあるし、マラガの人ごみに夜中まで耐えられるか、
ちょっと不安です。
でも、やっぱり盛大なのも見てみたいし、迷うところです。

村の Procesión は4月5日の木曜日か、金曜日かに始まります。
その前に今週の土曜日に闘牛場がまたディスコになるらしいです。
でも盛り上がるのはきっと夜中の2時頃からです。^^

スペインはなんでこんなに遅い時間に行事があるんでしょうか。。。






最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿