お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/03/22

3月22日(木)晴れ、22 Mar Sunny

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日はドイツからのお客さま、LさんとSさんをお迎えしました。
なので、昨日からばたばたと準備に追われていました。^^

私のホリデーハウスはAirbnbという予約サイトに載せています。
⇒ http://www.airbnb.com/rooms/

LさんとSさんにこの村をどうやって見つけたのか伺ったら、
ここら辺を旅行をしようと思って、 Airbnbで泊るところを探していたら
私のところが目に入ったそうです。

Airbnbは色々な言語対応ですが、まだ日本語対応にはなっていません。
たしか去年の11月頃にオーナーの方が日本に行かれていますが、
何故日本語対応になっていないんでしょうね。

このサイトは、個人が部屋から家まで貸せるサイトです。
個人がやっているので、色々みな特色があります。

それに、宿泊が終わった後、お互いをレビューできるので安心です。
私も素敵なレビューを二つ書いてもらいました。\(^^)/
さくらじゃないですよ(^^)

ということでなんと今回は5泊もしていただけて、超喜んでいます。
素敵なレビューをまたもらわなくては、とお迎えするまでばたばたしてしました。

雨が降らないので、木に水をあげています。




馬が塀から顔をのぞかせました。

にっこり笑ってはいポーズ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿