お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/11/27

11月27日(火) 冷え込んできました


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は青空が広がりましたが、今冬一番の冷え込みです。



朝の犬の散歩に出かけた時、イギリス人のスティーブンに会いました。
近くに車の修理屋さんがあるんですが、そこから色々運び出していたんです。

彼はクラシックカーのコレクターなんですが、村の修理屋さんに車の修理を依頼していたそうです。

ですが、全然進まないので(ここではありがちです^^)、ここから1時間ほどの村、エル・ボスケというところに、クラシックカーのスペシャリストがいることが分かり、そこに車を持って行くことになったそうです。


エル・ボスケに行ったことがないので、スティーブンが行くなら、一緒に付いて行こうかなって思ったんですが、彼の所で働いている村の人が持って行くということなので、付いて行くのはやめました。^^

 「夕方」


そして夕方、雲が村の後ろの山からもこもこ現れました。

夜の犬のお散歩の時は雪がいつ降ってもおかしくない寒さでした。
(もしかするとちょっと大袈裟かもしれませんが)

でも、いつ山の上に初雪が降るのかとっても楽しみです。(^^)v



最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿