お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/11/25

11月25日(日) X-Factor UK


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日はガスっています。




今日の夕食は愛犬のモンスターと一緒にローストチキンでも
食べようかと思い、7時頃注文しに行きました。
ですがなんと既に売り切れ。

ローストチキンは週末しか売っていなくて、前もって予約をしないと
いけないんですが、7時頃だったら大丈夫かなって思っていましたが
ちょっと遅かったようです。(^^)

お店に行ってチキンの匂いを嗅いだらますます食べたくなります。
でもないものは仕方ないですね。

ならばと予定変更で、モンスターには悪いとは思いましたが、
バル「ラ・フエンテ」に行ってビールとタパスを食べました。

そして、その後にお友達のお家でイギリスのオーディション番組の
「XFactor」の結果を見ることになりました。

今回でライブショーが Week 8 です。
昨日のライブショーで各自2曲歌います。
そして視聴者投票が行われて、今日がその結果発表です。

投票数が少なかった二組がもう一度一曲歌います。

そして審査員がどらかを選び、一人は今日で終わりになります。







私もUnion-Jを選びますね^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿