お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/11/08

11月8日(木) 夕食会の後はカラオケ(^^)


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は雨が止んでいたので、いつもの犬の散歩道に行きました。




今日はこのまま曇りで行くのかなって思いましたが、
また午後からポツポツ降ってきました。


そしてリンダの英会話レッスン2日目です。


私は福岡のNさんと「スカイプ英会話レッスン」です。

私が姉にレッスンをすれば、費用も掛からなくて良いのですが、
なにせ、姉妹はだめですね。
やっぱり第3者から習うのが一番です。

ということで、私はレッスンのビデオテープを見て
復習の手伝いをしました。

「夕食~カラオケ」


そして夕食は、イギリスから遊びに来ているニックのご招待を受け、
カフェテリアマリアの奥にあるレストランのお食事会に行ってきました。

歩いて行こうと思ったんですが、激しく雨が降ってきたので、
車で行くとほんの2分程度の距離ですが、
急きょ車でレストランに行くことにしました。

到着したらなんと、車から出られないくらい雨が降ってきました。
予定の時間より少し遅れてしまいますが、
車の中で少し待機しないといけませんでした。

ディナーの写真が撮りたかったですが、
みんながいるので今回はやめました^^

食べたのは、
前菜が、シチューのようなスープで、この辺りの山で採れた
野菜が一杯入っていました。

メインは、イベリコ豚です。

美味しかった~(^^)/

お腹が一杯になった後は、バー「メッサ」のカラオケに行きました。



最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ











0 件のコメント:

コメントを投稿