お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/11/30

11月30日(金) キノコの祭典の始まり


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜とっても寒かったので雪が降るかと思ってましたが、
朝起きた時は山の上は雲がかかっていて見えず、雨が降っていました。



でも、八百屋さんに行ったら、
『今朝山の上に雪がかかっていた』
って言っていました。

でもそれは、朝の7時半頃で、私はまだその頃は寒くてベッドの中にいました。^^ でもその雪も雨で消えてしまったそうです。

ということで、山の上の初雪は見逃しました。

夕方からは、「キノコの祭典」(自分で勝手に作った名前ですが^^) が始まりました。

参加料は20ユーロで、1か月前に申し込んでいます。
参加定員は200名です。

先ずは、レジスターに行きました。
何も見せなくても、私のことはみんな知っているので、顔パス^^

そして、名前のタグと、下の写真にある一式をもらいました。



そして祭典の委員長とコルテスの村長さんの挨拶が、まだあんまり人が集まっていないですが、始まりました。


そして部屋が暗くなり、キノコのレクチャーが始まりました。



最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿