お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/11

12月11日(土)晴れ、11Dec Sunny

恒例の金曜日のGassyでの集まりに行きビールを3杯飲んだ後、ウィリーのバーへ
移動。ここはパン屋さんもやっているので、ウィリーは朝5時に起きなくてはいけなく、適当なところで切り上げないと、かわいそうなのです。パンもおいしいし、タパスも
美味しいし、もっといたかったけど、12時をもってお開きかなと思いきや、次のバー、
メッサに 移動しました。 

メッサは定休日はなく、夜の11時半から毎日あいてます。 そこで何をしゃべったのか。。。あまり覚えてません。

3時半ころに帰ってきて、モンスターちゃんのお散歩に行き、ちょっとネットをやっていたら。。。。そのまま寝てしまった。 はっと気が付いたら5時半。。。それからベッドに移動して、起きたのは11時半でした。 

今日は少し雲はありますが、冬にしては暖かい日になりそうです。







ブログランキングに参加しています、
応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿