お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/18

12月18日(土)雨  12Dec Rain

昨夜は寒かったです。
金曜日恒例のGassyでの一杯飲み会に行き、ちょっとつまんないから帰ろうかな
と思い思い、11時半まで飲んでしまいました。 
フランス人とアイリッシュのカップルがデビューでした。 
ほとんどがイギリス人なので、なかなか他の国の人は入りずらいです。
私も今でこそ、つかつかとバールに入って、皆のテーブルに着きますが、
以前はと~っても入りにくかったです。 一回参加しては、やっぱり二度と
行かないどこう、と思ったことの繰り返しでした。

でもめげずに参加しているうちに、私がそこにいるのが普通という状態に
皆が慣れるんだと思います。 なので今は常連メンバーになってます。

帰ってモンスターの散歩にでかけ、そのまま寝ればよいのですが、
私はこの夜中にうだうだとしているのが好きなんですね、なのでワインを
グラスに注ぎ、ネットにふけること3時。。。。さすがにこれ以上は無理という
限界になり寝ました。

そのちょっと前に雨が降り出し、雨漏り対策のバケツやらを用意して
就寝 zzzzzz

激しい雨の音で目が覚めました。








ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿