お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/08

Simon's Cat  サイモンのネコちゃんの大ファンです

小さい頃に母の実家にシェパードのような犬がいました。 玄関の横に犬小屋があって、私はよくその中に入っていたのを思い出します。
その後、10歳頃だったか、後ろ足で立ちあがると、私の背丈ほどになるポインターの雄犬がいました。どちらも結局雄犬の習性で雌犬を求めていなくなってしまったそうです。

11歳の時小学校の体育館の下に野良犬が子犬を産んだのをみつけました。 その一匹を私は家に持って帰って、丁度その頃郊外に親が家を建てていたので、うちで飼うことになりました。
今うちにいるモンスターのように、もっと家の中で大切に飼ってあげればよかったな~って思います。

犬に接することはあっても、ネコちゃんはほとんどありませんでした。
私の村から50分くらい車で行ったところにカサレスという有名な白い村に日本人のお友達がいました。彼は今年の5月にスペインを引き上げて日本に帰ってしまったのですが、彼のネコちゃんの面倒をみたことがあります。雌猫ちゃんはとてもシャイでご飯の時以外はいつも隠れていました。雄猫ちゃんはその全く反対で、私の傍によくきてじゃれていました。
このサイモンのネコちゃんみたいに、愛嬌があってとてもかわいかったです。

サイモンのネコちゃんはあるお友達がFacebookでネコちゃんのファンなったのがきっかけで私もファンになりました。アニメーションを見ると、かわいくてかわいくて、ネコちゃんがほしくなります。でもうちのモンスターちゃんにはネコとの共存は無理なので、飼えません。

先日酔っぱらって帰ってきてから、ネットサーフィンしたり、Facebookしたり、半分寝ながらネットをしていて、ふっと、サイモンのネコちゃんのリンクを貼りたいと思ったんです。 それでリンクを貼ってもよいかメールを送りました。実は次の日全く覚えていなかったのですが。そうしたら今日とても丁寧なメールの返事が来ました。 

とてもかわいいので是非サイドバーにある動画をご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿