お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/27

12月27日(月)晴れ(雲海)、27Dec Sunny

朝起きて外を見ると今までで見たこともない雲海が広がっています。

早くしないと太陽の日差しで上にあがってきて消えてしまうと思い

急いで散歩にでかけました。

Valleyは一面と云うか、全てすっぽりと雲に隠れています。

Valleyに向かって左手は、いつもはJimera de libar の村が見えますが

今日は全く見えません。

その先はロンダの方です、多分ロンダの方まで雲海は広がっている

のだと思います。

そして右手は Estacion からず~っとです。

すぐ消えると思っていた雲海もお昼の12時を過ぎてもまだ残っています。

estacionの村は雲の下です
estacionの村から右手のvalleyです

左手の奥はロンダの方です




散歩の途中にいました。


ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿