お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/23

12月23日(木) 曇り+風 23Dec Cloudy & Windy

昨夜は時折強い雨が降り、雷が鳴りましたが、朝方には雨はあがりました。

雲の合間から太陽の光がさしていますが、空にはまだ厚い雲がみっしり残っています。

風がゴーゴーと音を立てて吹いているので、散歩の時少し怖かったです。

今日はこのまま曇りの状態を保ってくれると有難いですが。


今日はお友達と los Barriosというここから車で1時間15分くらいの海側で、トイザラスや

スーパーの大型店が集まっているショッピングエリアに行く予定にしていましたが、

風邪がまだ治らないので、残念だけどもキャンセルしました。

そこには MANGOやZARAなどのファクトリーアウトレットもあるのでクリスマス用に

洋服を買おうと思って楽しみにしていたんですが。。。

風邪が治ったらNew Year's Eve用の洋服を買いに行きます。






ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿