お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/28

12月28日(火)曇り、28Dec Cloudy

道が少しぬているので、夜中に少し雨が降ったのかもしれません。

今日も雲でValleyが少し隠れています。



昨日は天気がよかったので、バールのテラスでお友達が飲んでいました。

やりたいこと一杯あったので、長いはしないどこうと思い、

「じゃ、カモンマイルティーでも飲むわ」と座ったら、

ブランディーが一緒に出てきました。

クリスマスだから良いじゃない、という言葉に乗せられ。。。

(クリスマスは1月6日のThree Kings迄ここでは続きます)

昼間から早々とつぶれてしまいました。

やりたいこと一杯あったのに。。。。

今日は誰にも見つかりませんように。。。村では無理ですね。







これを3杯飲んでしまいました。。



ブログランキングに参加しています、
1クリック応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿