お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2010/12/04

Bar Allioi

2時過ぎにS嬢が迎えに来てくれました。運転しなくて良いから飲めるのだ~♪
車に乗ってロンダ方面に10分程走ったところに Jimera de Libar という村があります。ここら辺は何故か、村と駅が結構はなれています。 私の村も駅は車で10分程下ったところにあります。
Bar Allioliは村ではなく駅の前にあり、よくイベントをやっていて、今日はアイリッシュバンドとサンタさんが来ていました。子供たちにはプレゼントが配られていましたが、われわれ大人はもちろん何もありません。 運転しなくて良いので、クルスカンポの瓶ビール300ccくらいのを3本飲み、アイリッシュミュージックを聴き、おしゃべりに花を咲かせ、ほろ酔い気分で次のバーへ。。。



フリーマーケットもありました。、あるおばあさんのところはなかなか良い食器類があり、ほしいものがいくつかありましたが、結局5ユーロで、何に使うかわからないけど、買いました。
フリーマーケット


これを買いました

きれいな本も1ユーロで買いました。でもきれいというのはめいもくで、実はMarketingの本を買おうと思ってたところでした。Marketingの本を読むといったら、何で何でと質問されるので、答えるのが面倒なので、きれいだから買っちゃったと言いました。明日はマラガ空港に行くのでちょいと時間がないので、月曜日にでも読もうと思ってます。

A4より少し小さくて、結構重いです
帰り道ガソリンスタンドのところにあるバーでビール二杯飲み、6時くらいに帰宅。月曜日と水曜日はこちらの祝日なので、村には親戚やら、遊びに来ている人やらで人が増えています。今夜はバーやディスコは人が一杯だと思いますが、私は明日早いので、残念ながら遊びにはでません。ん~、夏だったら多分次の日の朝のことなんか考えませんが、冬は寒いので出るのも億劫なだけです。

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿