お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/13

4月13日(土)(2) ロンダから戻ってきてバルのはしご^^


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

ロンダから戻ってきてからは、先ずはカフェテリア「ボカグア」で一杯です。お天気も良く気分いいし、車の運転の後はちょっと一息つきたいですから、明るいうちですが、ちょっとだけ。^^

窓からお花が綺麗に見えます。


そしてその後は、アルフォンソのバルに寄ったら、マルコスとカルメン、エッドとヘンリーがいたので一緒にまた一杯^^


テラスの横には実が大きくなったアーモンドの木があります。


お花も咲いています。

そして、ガソリンスタンドの横のバルに流れます。。。(帰るつもりだったのに^^)



そして最初に行った「ボカグア」に戻って、タパスを食します。

タコが乗ってます。(これ美味しかった~)

クロケッタ


そしてここら辺で限界が来たので、ようやく家路につくことにしました。

家の近くのエミリオのバルの前を通ったら、


飼い主はバルの中で一服しているんですね。
それか、サッカーのゲームでも見ているのかな~。


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿