お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/24

4月24日(水) モンスターと隣村でフットサル


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も良いお天気です。




夕方モンスターと隣の村の、ヒメラ・デ・リバーの川沿いを散歩しようと思い、車で10分の村に行ってきました。ですが、川沿いの鉄道工事の為、通行止めでした。

車を止めたすぐ側に、フットサルのコートがあったので、お散歩の代わりに、その中でモンスターとフットサルをして遊ぶことにしました。

床が滑らないので、思いっきり走らせると、彼女の足に悪いので、今日は彼女のポジションはゴールキーパーです。モンスターは、顔でボールを受け止める、とっても勇敢なゴールキーパーです。(痛そう^^;)


そして運動した後は、カフェテリアマリアでお茶タイム。なんかミスドのようなドーナツがあったので、ついつい手が伸びてしまった~^^

ドーナッツの中からは、どろ~っとチョコクリームが出てきました。運動で費やしたカロリー以上の摂取です。この積み重ねが恐いんですよね、お腹周りに。^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿