お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/19

4月18日(木) 久しぶりの外出


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

最近春の陽気を通り過ぎて、初夏という感じです。なので、朝ちょっと暑くて早くに目が覚めました。なので、朝の日差しが降り注ぐ時間に犬の散歩に出かけました。



Valley は、またまたどっぷりと雲が降りて来ています。

右の奥はジブラルタル方面


左の奥がロンダ方面

朝日を浴びて生き生きとするお花。


そして大きなお花のつぼみが沢山ありました。(このお花はどんなんだったかな~)


夕方、村から車で20分ほどの所にある、お友達の家に愛犬モンスターと一緒に遊びに行ってきました。彼女にとっては久しぶりの外出です。


ここからの景色は、コルテスの村が真正面に見えて、とっても綺麗です。

山の中腹にコルテス村があります。

そして太陽がこうこうと降り注ぐので、暑いのなんの^^ 


だんだんと日が沈んでいきます。


そしてコルテス村の百万ドルの夜景が見えてきました^^


そして夕焼けを見ながら、夕食タイム(^^)/


そしてモンスターも夕日を見ています。

黄昏ています^^

久しぶりに沢山遊んだモンスターは、家に帰ってからばったんキューと身動きもせずに、すやすやと眠りにつきました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿