お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/15

4月15日(月) ロンダまで雲海が広がっています


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

最近お天気が良いので、モンスターの朝のお散歩は少し早目に出ないと、太陽の日でモンスターが暑がります。なので、ちょっと早めに起きて、窓を覗くと、一面真っ白です。村が霧でどっぷり囲まれていました。


これは完全なる濃霧警報になるので、こんな時犬の散歩なんて危ないです。なので霧が晴れるのを待ちました。

霧が晴れるのにそんなに時間はかからず、30分ほどでお散歩にでることが出来ました。



でもまだまだ雲がどっぷりValleyに残っています。


左の奥はロンダ方面なので、ロンダももしかしたら霧に包まれているかもしれません。


昼間が初夏のように暖かくなって、夜はまたぐっと冷えるので、雲海がでるんでしょうね。

犬の散歩から帰ってきたら、隣村のヒメラ・デ・リバー駅の近くに住んでいるピーターに会いました。彼の家は濃い霧に囲まれて、暗いそうです。

コルテスは青空が広がり、ここから見る景色はとっても綺麗ですが、この濃い霧の中に住んでいる人もいるってことをちょっと思い出してねって言ってました^^。


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿