お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/19

4月19日(金) ホームセンターにお買い物


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も夏のようにどんどん気温が高くなっていきます。


お昼から、ジブラルタルよりもう少しアルへシラスに行ったところにある、ホームセンターにちょっとお買い物に行きました。

右の奥がジブラルタル方面

隣の隣の村、ガウシンまでは青空で夏のように暑かったんですが、山を下る頃になると(ガウシンは山の上にあります)、目の前には雲が一面、海の方まで広がっていました。

コルテスが暑かったので、海側の町は当然夏のように暑いんだと思って、薄着で行ったんです。(でも半袖でなくて良かった^^)そうしたら、この雲の下は、太陽の日が差し込まず、結構冷えていて、厚手のジャケットを持って行くべきでした。

5月の後半までは、お天気が寒かったり暑かったりするので、『ジャケットはしまうな』ってここ南スペインでは言うんです。それをすっかり忘れてました^^;




久しぶりにバーガーキングに入り、それからホームセンターに行きました。


ホームセンターでは、ホリデーハウスのちょっとした修理に使うものを買いました。80ユーロほど購入したんですが、ここにいると、色んなものが欲しくなるので、そうそうに引き上げないと、いくらあっても足りません。^^

そして帰りは海側の高速道路を走りました。


カサレス(白い村)、マニルバ(海側の村)、ガウシン、という標識の出口から出ます。


下の矢印のところは自動

私たちはこちらを通って料金を払います


風力発電が並んでいます

靄がかかって、白い村のカサレスが見えません

ガウシン村に戻って来ました。

そして夜は、近くのバー「メッサ」へ。





最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿