お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/09

4月8日(月) メリーおばちゃんのお誕生日


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

久しぶりのバル「パイパイ」の朝食です^^

本日は春の陽気になりました。(^^)/



夕方にイギリス人のメリーおばちゃんのお誕生日の集まりがバル「ラ・フエンテ」でありました。今日は春の陽気なので、テラスに座っていても、寒くなくて、また、夏時間になったので、日も長いので、気持ちが良いです。

6時からの集まりだったんですが、私はちょっと遅れて7時前に行きました。

というのも、先日車のバッテリーを換えたんですが、最近車を運転する時間が極端に減っていて、バッテリーが上がっちゃったんです。なので、新しいバッテリーを長持ちさせるためにもちょっとドライブに行こうと思い、愛犬モンスターを車の後部座席に乗せ、隣村のヒメラ・デ・リバーに行きました。

予定は、そのままUターンして帰ってきて、20分のくらいのドライブのつもりだったんですが、ヒメラ・デ・リバー村の入り口にお巡りさんが一杯いたんです。スペインは良く検問をしているんですね。

ラッキーなことに止められなかったんですが、モンスターを後部座席に乗せていたので、なんか言われても困るので、Uターンせずに、そのまま村を通り越して、ぐる~っと一周したんです。

という訳で、20分のドライブが1時間になってしまったんです。^^

そしてメリーのお誕生日の飲み会の後は、バル「パイパイ」でタパス。。。そして夜は続きます。


メインストリートのレアル通り


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿