お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/30

4月30日(火) こういうホリデーもあるんですね


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。




左の奥がロンダ方面


今日はドイツ人団体旅行者、二グループに遭遇しました。

一グループ目はサイクリングで旅行をしているグループです。


グループは男女混合の年齢は40代、50代というところでしょうか。バル「ラ・フエンテ」でランチをとった後、ロンダに向けて自転車を走らせました。

ここからロンダは登り坂が多く、道もくねくね、私の車で約40分かかります。それを自転車で行くんです、しかも全部で12日間の旅行で、たまにはバスに乗るらしいですが、なんとセビージャまで行くそうです。これが彼らの「ホリデー」のスタイルです。

そして、次は馬に乗って村から村へ旅行するグループです。


このグループは月曜日にコルテスの村近くまで来て、一泊して、それから次の村に行きます。馬なので、道路を行くのではなく、ここから暫く行って、山道に入っていきます。彼らはサイクリングの方々よりも若い年代です。

この乗馬で旅行するグループはほぼ毎週開催されているようで、犬の散歩の時に火曜日によく遭遇します。この旅行は1週間ほどの旅だそうで、これが彼らの「ホリデー」のスタイルです。

イギリス人の友達とこの「ホリデー」について話をしたんですが、ドイツ人の方々はこういったちょっと過酷!?なホリデーを好むけど、イギリス人は「バルでのんびり飲む」っていう「ホリデー」を好むわよって、言っていました。^^

そしてドイツ人オーナーにトレーニングされているわんちゃんです。


私の愛犬モンスターもトレーニングしてもらいたいな~^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿