お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/04/08

オーストラリアからのお客さま


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

3月30日(土)から3泊で、地球の裏側、オーストラリアのタスマニアから、遥々お客さまがいらっしゃいました。

2月の中旬からず~っと雨が降っていて、ホリデーハウスのドアが水をどんどん含んでいき、とうとうドアが閉まらなくなっちゃったんです。

お天気が1週間続いたら、また元に戻るんですが、そんな余裕はありません。なので、お客さまがいらっしゃる前に、アロンゾに頼んでドアを少し削ってもらったんです。

あんまり削ると、今度は乾燥する夏にドアに隙間ができて、困るんですが、そんなことは言っていられません(^^;)

そして、削った後は、家じゅうその細かな埃で一杯になり、また最初からお掃除のし直しです。

でも一生懸命掃除した甲斐がありました、お客さまにはとってもホリデーハウスを気にいってもらえ、雨も沢山降りましたが、「楽しかった~」って言っていただけました。(^^)/

とっても気さくで、フレンドリーなお二人でした。
そして次の目的地グラナダへと旅立たれました。




最後までお読みいただきありがとうございます。


クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿