お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2015/03/11

3月11日(水) ハゲタカ・ウォッチングの後は近くの川へ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も良いお天気になり、昼間は半袖になれるくらいでした。

ですが、朝晩は冷え込むので、この温暖の差が大きい今の時期は風邪がなかなか治りません。昨日は良くなったかなと思ったんですが、また喉の痛みが戻って来ました。

でも、本日もハゲタカ・ウォッチングに行って来ました。

風向きによっては、エサが腐った臭いが漂ってきて、時折鼻にツーンと来ます。ハゲタカ・ウォッチングも結構気合が入ります。^^;





ですが、まだエサの腐りがハゲタカには足りないのでしょうか、今日は空にも全然ハゲタカは飛んでいませんでした。

本日もエサを食べには下りて来ないようです。

待っていても仕方ないので、その後は、近くにある小川にモンスターを連れて少し遊びに行ってきました。


泳ぎが大好きなモンスターですが、今は足腰が弱いので、泳げませんが、少し水に浸かっただけでも、久しぶりの川遊びは楽しかったようです。(^^)v

今度は海に連れて行ってあげようと思います。


******************************************


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿