お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/13

11月13日(日)曇り、13 Nov Cloudy

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は村でクロスカントリーの大会がありました。
村の人が参加というのではなく、外部の方々です。




お天気は曇っていましたが、一日結構暖かい日でした。






午後はマルコスのバンドの「エキス」が隣村のJimera de Libarの
鉄道駅の前にある Bar Allioli でGig(演奏、出演)が
あるというので行ってきました。



いつも飛び入り参加するトーマス、歌は「ラバンバ」

ここから30分くらいカディス方面に行くと
Ubrique とう町があるのですが、そこでバイクの集まりがあり
その方達が Bar Allioli にやってくるというものでした。

ですが残念ながらバイカー達は、あんまり来ていませんでした。

スペインは「行く行く」と言っても、「行く」とは限らない所ですから。^^

でもバンドは最高に良かったです。p(^-^)q

マルコスは「Hard Rain London」というバンドのボーカルです。



この「Diamonds」という曲は80年代後半に出された曲を
新しくレコーディングし直したものです。

なので、昔に比べて、声が渋くなっています。^^

この曲は90年代初めにスペインでものすごいヒットしたそうです。
でもそんなことはマルコスのバンドは知らなかったそうです。

ある日、
バルセロナの大きなクラブでかかっている自分達の曲を
Youtubeで見つけたそうです。

それでクラブに連絡したら、
演奏してほしいということになって、それからバルセロナと
マドリッドのクラブで毎年2回ほど演奏しに行っています。

これは9月にバルセロナで演奏したものです。



ヒットしたことを知らないということは、そうです、印税は全然
入って来ていないそうです。

音楽の世界は厳しいですね~。

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿