お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/14

11月14日(月)曇りのち雨のち曇り、14 Nov Cloudy & Rainy

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜からぐっと気温が落ちました。
夜10時頃、サーラのバーでビールを一杯飲んだ後
すぐ近くの、私の貸し家に向かいました。

借りているフラットの湯沸かし器が壊れたので、
こっちでバスタブにつかることにしました。

フラットにはシャワーしかないので、ひさびさのお風呂です。

寒い日は、バスタブにつかると、本当に気持ち良いですね。(^~^)
湯ざめしないように沢山着込んで家路につきました。

なんか銭湯にでも行った気分でした。

昔々学生の頃、大阪にバスケットの試合に行き、
その後一泊お友達のお姉さんのところに泊まりました。

そこにはお風呂がなく、三人で銭湯に行きました。
いくらだったか覚えていませんが、髪の毛を洗うんだったら
少し高かったことは覚えています。

昨夜はそんな昔のことを想い出しました。

今日は朝からどんより、今にでも雨が降りそうなお天気でした。

スーパーが2時にお昼休みにはいる前にお買い物に
でようと思ったら、雷と風、雨が降って来て
フラットの前はまるで川のように(ちょっと大げさかも^^)
雨水が流れ出しました。


このまま今日は雨が続くのかと思いましたが、
今は止んでいます。






最後までご覧いただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿