お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/15

11月15日(火) 曇りちょっと雨、Cloudy & bits of Rain

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

犬の散歩に出ると、耳がちょっと痛くなるような
冷たい空気が流れていました。

寒いので、クマさんとゾウさんと包っている愛犬モンスター(飼い主バカ)

お昼頃、狐の嫁入りでもあるのかな~と思える雨が降りました。
バルコニーから外を見ると、太陽の日差しで、雨の粒が綺麗に見えます。

夕方ドアがノックする音がしました。
ドアを開けると、パコです。

スペインのことだから、最低1週間はかかるかなって
思っていた、新しい湯沸かし器がなんと今日きたんです。

パコはここに住んでいるのは私だとは知らなかったようで
ドアを開けると驚いていました。

ドアを開けた私も驚き、パコも驚き。。。

パコに
「スペインのことだから、こんなに早く来るとは思ってもみなかった」
と言ったら、

「スペインはそうだけど、僕は違うよ」
と言ってました。

心の中で
「うそ~」
と叫んでました。^^

私のよく行くサーラのバーに日本のようなエアコンがあるのですが、
その備え付けにパコが全然きてくれないって
サーラがこぼしているのを私は知っています。

私の車のエアコンのガスがなくなり、それを2年前の夏に
入れてもらいましたが、その作業中、ガスが途中でなくなり、
注文するからガスがきたらまた連絡するよ、
ってパコは言いましたが未だ連絡ありません。
(結局ロンダのルノーで今年ちゃんとガスを入れましたが^^)

 でも、地元のコネクションは強いですね。
土曜日に大家さんに湯沸かし器が壊れたことを言ったら、
なんと火曜日に新しい湯沸かし器が来ました。

シャワーだけですが、「極楽極楽」(Facebookからの引用^^)

本日の景色です。






最後までご覧いただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿