お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/07

11月7日(月)快晴、7 Nov Sunny

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

ず~っと、行こう行こうと思っていた、マラガに
今日ようやく行ってきました。

高速にのるか、ロンダから抜ける裏道を行くか。。。

悩んだ末、高速の方がやっぱり楽なので、
ここからGaucin、Casaresを抜け、高速に乗りました。

村から25分くらいのところです。運転しながらパチリ^^

お天気がとっても良かったので、高速からは時折
地中海が綺麗に見え、いつもの山の村とは
別世界の景色でした。

途中ドライブインで休憩。
コーヒーとクリームパン締めて3ユーロ。
お昼前だったのでがら~んと、お客さんが誰もいませんでした。



その後、IKEAに寄り、中華系のウェアハウスで食材を買いこみ
帰りも高速に乗り、家に付く頃にはどっぷり日が欠けていました。

中華のウェアハウスで、カリフォルニア米の「錦」を
入れて欲しいと、「錦」の袋を持参して頼みましたが、
「高いからね~」と乗り気じゃなかったです。

そこで売ってる「すし用のお米」というのを試したことが
あるけれど、全然美味しくないし、ぱさぱさしてます。
これで、海苔巻巻けるの??ってむっちゃくちゃ疑問です。

ここの中華料理屋さんは、お寿司もどきを出すから
「錦」勧めた方が良いよって言ってみたものの、
「いや~高いから」の一点張りでした。

「錦」入れてくれたら、どんなに重宝することか。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。









人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿