お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/22

11月22日(火)晴れのち曇り、22 Nov Sunny & Cloudy

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝はとても良いお天気で、お昼頃までは気温も上昇していました。

日がさすカフェでお茶をした時は体がぽかぽかとして、
こういうお天気の日はなんかやる気がでるな~なんて
気分が盛り上がっていました。

ですが、午後になったらだんだんと雲が出てきて
夕方には頬を刺すような冷たい風が流れてきました。

暫くしたら、見たことのない燃えるような空が出現しました。
自然の芸術ですね。



今朝の景色です。





今日はイギリス人のマーティンに髪をカットしてもらいました。
彼は村に家があり、年に何回か遊びに来ます。
彼もやっぱり10年前くらいに村に来ています。

ここにいるいわゆる外国人はだいたいみな10年前後に
村に移り住んでいます。
不動産が一気に値上がりする前の丁度ユーロが出た頃ですね。

そして不動産はそのまま上昇し続けるのかと思いきや、
よくある話で、急降下。。。(*v.v)

マーティンはイギリスでヘアサロンを長年持っていて、
自分でもフルタイムでカットしていたそうですが、
今現在は他の人に任せているそうです。

彼に切ってもらうのはこれで3回目です。

海外に生活していていつも思うことは、

「日本の美容師さんに髪を切ってもらいたい~」

これは私の日本に帰る楽しみの一つです。
日本の美容師さんは世界一です。(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございます。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿